コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

あけましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。今年も当公開日記をよろしくお願いしますm(..)m。さて、毎年そうなのですが、正月は更新をサボって、正月気分もそろそろヤバイ、と思ったときに、年末年始の罪状を白状してまいりました。今年もそんな感じに…と思ったんですが、画像などをまとめそろえるのに手間取っているため、もう少し後に白状することにしますm(..)m。先に白状しておくと、私も42万人のうちの1人です。今年はそんなに来たんだ…(^0^)
 昨日今日とノートPCをいじくってました。パーティションサイズとフォーマット形式の変更をしようということでやってたんですけど…異常に時間がかかった。なんかパスを通してるはずのプログラムを起動できなかったし…などのことをやっていて、結局こんな時間がかかりました。基本的な動作はすることを確認し(プログラムの起動とか)、今やっと終わったところです。でも結局フォーマット変更はできなさそう…