コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

お祭りから帰ってきました。

まあ、ほとんど買ってはいないんですが、時たま「これいいな」と思ったものも。

一日目。パンフレット(カタログ)の現地調達が効きました。よかった。ところで、この「電話帳」…、とても厚いですね。目当てのものがあったので、必ず!と思い行ってまいりました。とかいう決意で行った割には到着は昼前?(^^;)何とか手に入れることに成功いたしました。もちろん今度の旅行のお供としてついてきてもらおうと思ってます。とりあえずこのフロアは一周しましたが、この日はこの後忘年会の約束があったので、西には行かず、これで撤退いたしました。

二日目。二日酔いのためお休み(コラ)。音楽関係はこの日だったんですね。「愛が足りなかったね」

三日目。友人とともに行ってまいりました。東のほうも一周しましたけど、今日は西が中心。こちらはなかなか面白い。前回と比べれば、まだ中に入って積極的に見に行った、という程度です。まだ慣れるまでに時間がかかりそう。

さて、さっきちょいと書いたように、今年も高校の友人数人で飲みに行きましたのはお祭り一日目の夜。いつものごとく17時から…何時までやってたっけ?帰りは2時くらいになったけど?それくらい大量に、長く飲ませてくれた飲み会なんですね。

でも飲んだ後にカラオケに行くのはちょいとつらい。ただでさえのどのコントロールがうまくないのに、好きな曲を歌うのは当然としても、それをうまく歌えないんですから。

さて、もう年越しカウントダウン。ええと、まだ第九を聞いてない(><;)。とにかく、よいお年を。来年は(も)皆さんにとって良い年になりますように。