コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

家族旅行に行ってきた

こんばんは。PCのサポートデスクに電話などをして、いろいろ助言を賜りました。すべて役に立たんかった。なんか私のいっていることが全く通じなかったっぽい。しかも、自力で解決できた。これは私が馬鹿なのか?それともあちらが馬鹿なのか?でも、この場合はあちらが馬鹿なんだろう?

さて、悪口から始まってしまいましたが(失礼m(..)m)、前座よりも短い本題。今日家族で伊豆に日帰りでいってきました。ちょいと全員の都合がなかなか合わないのでこんな風になってしまいましたが、とても楽しめました。実は小田原以西を普通電車で行くのは初めてでした。熱海-函南間の距離が意外とあってびっくり。詳しい話についてはいつか(いつだ?)書きたいです。一応前座よりも長い本題。