コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

第2稿

こんばんは。この公開日記をMac-Safariで見た感じでは、字を一つ大きくしたほうがよかったんですが、Windows-IEだと、字を大きくしないほうがよいように感じます。難しいです。今日は文字を普通にして書いて見ます。

昨日、高校からの友人に会いました。時間の都合のため、ちょい呑みしかできませんでしたが、相変わらず元気そうでよかったです。

今日親戚が来ました。別段何も特記事項はないんですが、昨日今日と食って呑んで「体重が、あっというまに、また増えた」…(TT)

さて、レポートの第2稿ができあがりました。やっとf(^^;)。やっぱり英語はきつい。でも、考察の部分以外はうまく書けたような…