コリン君の日記

私が食べたり飲んだり見た色々な物事を適当に紹介する日記です。

今日はペンギン号での試験です

 こんにちは。移転も順調には進んで居らず、参ってます。ゆっくりのんびり研究していこうと思っております。今日はFedora7-Firefoxでの更新です。

6/20追記&リンク作成他:ここではWindowsXPを使ってます。
 画像を挿入してみました。画像挿入の試験を、この追加編集の試験とかねてやってみたり。

Tux」で検索かけたら、こんな画像が見つかった。どこかのアニメのなのかな?

 ついでにもうひとつ貼ってみる。サウンドアラウンドのジャケットですね。2枚以上の画像の挿入やレイアウトはこちらのほうが勝手が良いようですね。位置などもうまく設定できます。文書のフォントの変更は無理なのかな?大きさの変更や、斜字体などは出来るようですけど。

もう少しいろんなことをやってみます。

kBT